スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 33



TOP


今日の同居訓練は、担当者不在のため、お休みとなりました。
お昼寝をたっぷりしたファミリーは、夕方近くになると、元気いっぱい。
お母さんも、今日は特にご機嫌で、たっぷり遊んであげてました。
リッキー父さんは、奥の部屋でまったりしてました。


メス隠す


本日のメニューは丸鶏。
取り合うのを楽しみながら、よく食べています。
知能を使いだした、3ヶ月児。みんなの目につかない場所に隠すことを覚えました。
(隠してるのは、メスッチ(* ̄m ̄))
お母さん


まったくぅ・・なお母さんでしょうか。
onaka


ほぼ毎日のように見ていても感じる、体格の成長。
特に、メスッチの胴回りが逞しい。
(ちょっと体を反らせてるせいもありますが、肉眼で観ると・・スゴイです。)
手前


オスッチ(手前)もなかなかなものです。
メスッチは後ろで肉をひとりじめしてますが・・・(笑)
sisen


2頭が、じっと見つめているのは・・・(左がメスッチ)
アクバル


ご近所さん、チームネコ科の先輩、ユキヒョウのアクバル(オス)です。
なぜか、ジャンプが激しかったりと、賑やかだったので、興味津々という瞬間でした。
カード


今日は、記念すべき、ライオンの赤ちゃんのウィズユーカードの発売日。
売れ行きも好調のようでした。
27日から発売中の「ライラの冒険」の方も、まだ発売されていたので一緒に購入。
次の動物シリーズは・・・誰かな??
エクサ    まったく、どこでエクササイズしているのか?
    という程の、筋肉の発達の良さです。(^▽^;)


(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))

コメント

  1. hisami より:

    あはははは
    やはり人間の子供と一緒で
    女の子の方が成長も知恵も早いのかなぁ~~???
    大きく育ってますねぇ~~
    女は強し!

  2. ouma より:

    ラララライオン!
    あのポッコリボディは たまらんですね
    ウィズユーカードのときと比べても
    大きくなりました

  3. 北二十四条 より:

    ヒトの子供が大人を騙すのは4歳からなのですが、
    (これを証明した実験があるので・・・間違いないかと)
    ライオンの子供は3ヶ月かもしれないですね!?
    ウィズユーカードはかなり好調のようですね。

  4. こゆみ より:

    やーん、ぷくぷくお腹が可愛いです
    いっぱい遊んで食べて寝て、大きくなりましたねー!
    これからの成長も楽しみですね。
    ウィズユーカード、まだ残ってますように。

  5. ake より:

    地下鉄に乗ったとき、カードが発売されるんだなぁと見てました。
    そして、MAYUさんは手に入れるんだろうとも^^
    お腹もかわいいけれど、かわいくても足は太くて大きい!
    百獣の王の貫禄たっぷりですね。
    ラ・ラ・ラ・ライ・・・これ、苦手^^;
    子供達は真似するんですけどねぇ。

  6. ゆさ より:

    あややー、もうメタボですか。w
    ていうか、お腹と背筋のバランスが絶妙で、かわゆいっ!
    ウィズユーカードも欲しくなっちゃいます!
    ラララ・・・、ウマすぎてヤバす。ww
    すごいなー、 MAYUさん。

  7. MAYU より:

    hisamiさん
    こういう性格のまま、成長していくのか?
    その行く末も、見届けたいものです。

  8. MAYU より:

    oumaさん
    成長のはやさには、目を見張る物があります。

  9. MAYU より:

    北二十四条さん
    どんどん知能犯になっていくと思われます。
    性格の違いもはっきりしてきたようです。

  10. MAYU より:

    こゆみさん
    ウィズユーは、買えたでしょうか?
    予想をこえる?人気の高さだったようで・・・

  11. MAYU より:

    akeさん
    ちょうど29日は、大通りに行く予定があったので、
    助かりました。
    あっという間に、大人と区別がつかなくなるのでは??(^▽^;)

  12. MAYU より:

    ゆささん
    赤ちゃん体型そのものという感じですね。
    口にするもの全てが身になってます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました