スポンサーリンク

ライオンの成長日記 88



TOP


今日は、風もあり、時々雨がパラついたりの不安定なお天気。
日曜ですが、お客さんはやや少なく、
そのお客さんも、暖かな獣舎内で観ていることが多いです。
ライオンたちの今日のメニューは、鶏肉。


ゆうき噛む


ゆうきは、食べやすい形の足の方から、あむあむ頑張って食べてます。
母の横


げんきは、ちゃっかりお母さんの横で、おこぼれを期待しています。
お母さんは、すぐ途中で遊びしっかり食べないげんきを気遣ってか、
わざと、ガリガリ噛み砕いて、散らかすように食べてます。
なるほど、木の台で食べてるのには、ちゃんと意味があるのかも。
ごっくん


げんきは、多少大きめの骨付き肉片を、せっかちなのか、ゴックンと飲み込みました。
喉にひっかかりそうになるから、ドキドキさせられます。(^▽^;)
おいしかった


大満足のげんき。
隙き間ねらう


ひきつづき、げんきは隙き間に落ちている、肉片を探して食べます。
ゆうきは、根気よく、大きな肉をあむあむ時間をかけて食べてます。
こうしたお母さんの努力で、げんきも、ゆうきに追いつくくらい、体格が大きくなりました。
伸び伸び


丸太の上に上がって、のびのびティモン。
ガリガリ


ネイルケアは、身だしなみ。女らしさに惚れるリッキー。(* ̄m ̄)
ねえねえ


隙き間から、一生懸命、触れようとするゆうき。
お父さんのそば


お父さんと遊びたいね~
なんとなく、そばに空気を感じながら、気持ちだけお父さんにじゃれつく子供たち。
リッキー父さん! 明日は、遊んであげてね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました