スポンサーリンク

ライオンの成長日記 257



円山動物園 ライオン


本日も穏やかな一日、活発に遊ぶげんきとゆうき。
いつも熱い視線をありがとう。


メスチーム


来月で1歳になりますが、徐々にライオンらしく、凛々しい顔つきになってきました。
耳


ゆうき10ヶ月、ティモン12歳ですが・・
こうして見ると、耳の多きさには、あまり大きな変化はないような気がします。
子供のうちは、バランス的に耳が大きくてかわいく見えます。
大人になると、アゴ毛もたっぷり生えますね。
ゆうきと


起きている時間は、出来る限り、子供の相手をする、偉いお母さん。
ホイ


毎日の訓練で、めきめき力を付ける子供たち。
どこ


リッキーは、そんなたくましいティモンが移動する度に、さりげなく目で追っています。
何


愛しているから?
いやきっと、背後に回られ、いつパンチが飛んでくるのかドキドキしているのでは?(* ̄m ̄)
帰宅


15時。屋内に入る時間になりました。
さあ、誰から入る?皆で考えている最中?
入ろう


今日は、いつまでも入らないティモンを、げんきが迎えに来ます。
げんき先


今日は外で、ゆっくり過ごしたかったティモンでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました