スポンサーリンク

ライオンの成長日記 53



指


祝日は、やっぱりお客さんも多め。
たくさんの人の動きにも興味を示しています。


携帯


いつもたくさん向けられている、この携帯にも触りたくて仕方ありません。
届いた


やっぱり高い所は好き。早くお母さんみたいに登ってみたい。
手をかける


げんき、ゆうき、どちらが先にここへ登れるようになるかな?
おしっこ


ティモンは、大抵ここでおしっこをする事が多いです。
それを見たげんきはすかさず・・・・
ぼくも


げんきのお気に入りのポイントで、お母さんのマネをしています。
ちゃんと出てるのかな?



今日のファミリーの様子です。
今日は、リッキーとティモンが何か意識し合っています。
リッキーも、母子が楽しそうにじゃれているのを、追っかけながら見ています。
気にはなるけど、実際に扉が開くと、そうはいかない、なかなか難しいところです。(^▽^;)
会えない時間が、愛育てるのさ~

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    目を“開ければ”君がいるぅ~♪(*´○`)o¶~~♪

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    よろしく”編集”~♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました