スポンサーリンク

ライオンの成長日記 130



TOPjpg


♪ピン ポン パン ポーン
「お客様にお知らせします。熱帯動物館のネコ科の動物に、エサを与えま~す。
 屋内で食べる様子を、是非、ご覧下さ~い。」
今日は、夕方、このアナウンスが流れる始めると、なんだかソワソワ・・・
やたらとテンションが上がってきたゆうき。


行っちゃった


充分、お昼寝したせいかな?
断然、動きがいいです。
押さえ込み


それは、屋内に入ってからも続き、げんきでは飽き足らず、お母さんとプロレスごっこ。
あまりのハイテンションに、ティモンもちょっと疲れ始め、休みたい時は、お決まりの
「踏んづけてやる~」
これ、効果テキメンで、本当に身動きがとれなくなります。
エイエイ


休憩を挟んで、再び、ファイト!
メス同士


女の戦い


げんきもついで


疲れた


相当、お疲れのティモンは、まさに、バタンキューでした。
今日は、もうひとつ、屋外で珍しい?光景を見ました。
tyontyon


いつものように(笑)、リッキーにパンチを入れた後、
優しく前足に触れてきたティモン。
悪いと思ったのか、作戦をかえてきただけなのか?



子供が生まれて以降、初めて見た、(リッキーに対する)この優しげな行動。
殴られ続けているリッキーに、いきなりこんなことをしても、心は開いてくれませんが・・
ほんの気まぐれでも、少し、変化を感じた瞬間でした。
やっぱり愛情表現が苦手なティモンなのかな?

コメント

  1. あおもり より:

    チョンチョンのあとに照れ隠しの鉄拳・・・ww
    ティモンらしいですねw
    これは明らかにやきもちパンチですなw

  2. ちゃっきぃ より:

    かまってよー かな?かわいい♪(妄想中)

  3. MAYU より:

    あおもりさん
    画像が粗くて、すいません。
    チョンチョンのあとは、リッキーが「やめろ」と手を払っただけで、
    パンチはありませんでした。m(_ _)m

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ティモンが珍しく見せた、かわいい仕草ですよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました