スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 48



メスアップ


雨の土曜日も、真冬に比べれば、来園者も増えてきた動物園。
春が近づいて来たのだなあと感じます。
メスッチのかわいい光線全開で、お客さんも大喜び。


おっぱい


まだ時々は、おっぱいを飲む姿も見られますが、やっぱりメスッチ。
オスッチの方は、遊ぶ方に夢中です。
馬肉


今日のメニューは、馬肉。
お母さんは、大きな一切れでも、飲むようにひとくちで食べますが、子供たちは、はむはむ・・
どちらかといえば、骨がたくさんある鶏肉の方のが、バリバリガリガリと楽しいのか、
よく食べているような気がします。
傘


今日は、いつもはあまり見られない傘が目に入り、興味を覚え、何度も触ろうとしていました。
手をのせる


手のひら(肉球)もしっかりベッドの上に乗せられるようになりました。
体長も大きくなりました。
とびつく


お母さんもわざと高いところに乗って、練習させているように見えます。



今日の様子です。
いつか、あのベッドの上に、一生懸命、よじ登る瞬間が楽しみですね。
いよいよ明日、2頭の愛称が発表されます。
オスッチ、メスッチというここだけの愛称とも、今日でお別れです。

コメント

  1. hisami より:

    一枚目の写真
    メスッチの眼差しが魅惑的過ぎます♪
    「べっぴんさん」やねぇ~~~~☆
    今日名前が決まるんですね
    楽しみですぅ~~~~

  2. 涼夏 より:

    メスッチの上目遣い…更にパワーアップしてますなぁ(^艸^)♪
    ポーズも決まってるし…(笑)
    傘で遊びたくなるのは人と同じですね。

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    本当にかわいいい瞬間です。
    でも、大きくなると、迫力増しそうです。

  4. MAYU より:

    涼夏さん
    まったくアニメのような視線でした。
    まだしばらくこのかわいさは増す一方です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました