スポンサーリンク

ライオンの成長日記 89



リッキー


今日は、同居訓練の日。開始前から、ベッドの上に待機していたリッキー。
あらら、今日もまた先週と同じ展開?
リッキーもさすがに習慣ですから、気づきますね。
朝から自分が前面展示される日は、夕方から、同居訓練がされるんだと・・・
少し食べる量も少なかったとか・・・緊張しているのかも。
でも、今日のリッキーは違いました。


子供を見つめる


こうして距離を保てば、安心して、いつものように優しく子供を見つめるリッキー。
狙うゆうき


お父さんが大好きだから、いつだってチャンスを伺うゆうき。(かわいいなあ)
抱き寄せ


リッキーも、やっぱり嬉しいのね・・
ついに自分から抱き寄せ、チュッ。(←初めてのこと)
甘噛み


この写真だけを見ると、ちょっと怖い写真にも見えますが(^▽^;)
もちろん、甘噛み。じゃれあっているのです。



見て下さい、この良きパパぶりを!
デレデレになって、相手をしているのが、ゆうき。
後半、しっぽに飛びつくのが、げんき。やっぱりしっぽはダメみたい。(ティモンも同様)
kiss抱き寄せ


やっぱり、やっぱり、かわいいのね~。CMに起用してもらいたいくらいでした。(笑)
ティモンも、ちゃんと、その様子は見ていました。



                             (音声はありません)
2頭に愛され、きっと幸せに思っているでしょう。
中盤、タテガミを気にしているようですが、乗られて、タテガミが乱れるのが許せないのかなあ?(笑)
だから、ここに退避していれば、その心配はない・・・だったりして。
プライド


こういう形で、とりあえずは、オスとしてもプライドと、
群れとしてのプライドを誇示しているのかもしれません。
またいいものを、観させていただきました。
もうひとつ、新しく勉強させていただいた事があるので、それはまた明日。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ティモンの映りこみにドキドキしました(笑)
    しっぽ対策が出来たらいいのにね
    ゆうきの、お父さん見上げながらのおっとっと格好
    かわいい♪

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ティモンは、それでも欲張りだから、
    下へ下りてこうしてちょうだいと、怒ってましたわ。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました