スポンサーリンク

ライオンの成長日記 355



円山動物園 ライオン


今朝は寒い!
観ている私も、じっとしているのは辛い!
そんな氷点下な午前中。
いつものように、なんとなく固まって過ごし、立ったり横になったり、
感じる寒さはきっと同じはず。


2我慢


しばらくすれば、あの扉が開く。
それまでの辛抱だ・・・そう言い聞かせているようにも見えます。(^▽^;)
放送


11時45分。
お待ちかねの放送が入ります。
餌の時間「ワイルドタイム」を楽しみに、熱帯動物館内では、
すでに大勢のお客さんが待っています。
♪


放送がはいると、途端に元気になる母子。
軽く遊び回って、扉が開くのを待ちます。
順番


今日は、げんきが一番に入っていきます。
いつも、1、2番が多いゆうきは、「あ~っ」と悔しそう。(笑)
ラスト


スムーズに全員が入っていき、賑やかなワイルドタイムの始まりとなりました。

コメント

  1. てつこ より:

    ゆうきが本当に悔しそう!
    やっぱり寒いんでしょうね・・・。
    そういえば猫はコタツで丸くなるんですものね(笑)
    我が家の愛犬は雪を見るとアドレナリンが出っ放しです。
    わざわざ雪の中に入っていく姿を見ると、こっちは風邪を
    引きそうです!

  2. MAYU より:

    てつこさん
    ワンコと一緒に、雪の中を走り回りたいなあ。
    私の、ちょっとした夢です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました