スポンサーリンク

ライオンの成長日記 85



げんき


ここ数日の暖かな日から、急に気温が下がり、風と雨の日。お客さんも少なめです。
暖かな熱帯動物館は、相変わらず、のんびりとした時間が過ぎていきます。


ティモン


今日は静かよね~。(前足をかけている姿が、かわいい)
あくびjpg


眠くなったり、遊んだりの一日。
落ちない


狭い場所ですが、うまく立ち上がります。ジャングルジムのよう。
ゆうき


大きな音がすると、反応します。小さな子供の声にも、かなり反応します。
今は


ねえねえ、お母さん~。
手


足をなめるゆうき。大きな手?(足先)が魅力。
母と


子供が随分重くなって来た事、きっとティモンは体で感じているはず。
ティモンの額にしわが~~~!!

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    体力もてあましてますねぇ
    お母さん偉いわ;

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    最近ちょっとお疲れ気味のティモンさんです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました