スポンサーリンク

ライオンの成長日記 191



円山動物園 ライオン


すんなり全員が帰る時もあれば、なかなか帰らない日もある。
4頭もいれば、気持ちもいろいろでしょう。
中では、餌が用意してあり、それを食べる様子を、お客さんに楽しんでもらおうと、
「ワイルドタイム」と名付けられています。
今日も、なかなかすぐには帰らない4頭。
ようやく、ティモンとゆうきが揃って屋内に入ります。


1


げんきは、まだ遊び足りないらしい。
2


3


もっと遊びたいので、お父さんを帰らせまいと、少し挑発的な態度もとります。
4


ひとりでのんびりしたかったリッキーは、ちょっと困り顔。
5


6


仕方ない、それじゃあ、いっちょ・・・
7


追いかけるリッキー。
8


逃げるげんき。
でもすぐに飽きたげんきは、扉が開くと同時に・・
9


さっさと帰って行きました。(^▽^;)
拍子抜けしたような、ホッとしたようなリッキーでした。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    男子チームおもしろ遺伝子?(* ̄m ̄)ノ彡☆
    「どうしようかな~」表情がたまらないっ “”ハ(^▽^*)

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    男子チームは、かなりツボですよ。
    吹き出すこと、多々あります。(* ̄m ̄)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました