スポンサーリンク

ライオンの成長日記 494

TOP


閉園を告げる曲が、流れ始めました。
日中は、いいお天気でしたが、夕暮れ時になると、少しずつ雲行きも怪しく、
これから雨が降り出しそう。


まだ


甘えて、お父さんにもたれかかる、ゆうき。
おなか


みんなそれぞれ、おなかがすいているはず。
お隣のアイちゃんも、げんきも、扉をドンドンし始めました。(笑)
うつ伏せ


げんきが突然、うつ伏せ姿勢。
何かを狙っているのかと思いきや・・・おしっこでした。(^▽^;)
ラスト


ここ1ヶ月以上、閉園時間までずっと屋外で過ごしてきた、ライオン一家。
ユキヒョウに静かな環境で育児をしてもらうため、ワイルドタイムを中止していたからです。
それも、ついに、明日から解禁。(ワイルドタイム再開)
久しぶりに、近くで会えるのが楽しみです。
(引き続き、ユキヒョウのためにも、極力静かめに楽しみたいものです。)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました