スポンサーリンク

ライオンの成長日記 234



円山動物園 ライオン


午後になると風も強く冷たく、急に肌寒くなって来ました。
お客さんもまばらに見えます。
気がつけば、皆さんそれぞれの館内で、のんびり観ていることが多いかも。
そろそろそんなシーズンになってきました。


じゃれ


あまあま父さんリッキーと、ゆうきが、横になりながら、じゃれ合っています。
上から厳しい監視の目が光っていますが・・。
アッ


エスカレートしてきたゆうきがウザったくなり、「やめろ!」と寝返った瞬間。
うっかりゆうきを踏んづけてしまいました。
大丈夫


ゆうきに駆け寄るティモン。
リッキーは平静を装っていますが、内心はドキドキ。
半分は、パンチ覚悟で、素知らぬフリをしています。
なんと、軽く睨まれただけで、おとがめなし!
痒い


お尻が、むずむずしてたらしいティモン。
すっきり


おかげで、難を逃れたリッキーでした。
助かった


いや、やっぱりパンチを期待してたかも?(笑)
しかし、いつも気になるリッキーのお腹のたるみ。(2枚目の写真参照)( ̄▽ ̄;)
ティモンの方はたるんでないんですけどね。
げんきゆうきに、もっと遊んでもらわないといけないですね。


          

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    我がお腹をカクニンしちゃいましたよぉ(*ノ∇)ゝ

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    リッキーは、来園当初から比べると、明らかにタルンとしたような気がします。(* ̄m ̄)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました