スポンサーリンク

ライオンの成長日記 201



円山動物園 ライオン


ファイティングげんきくん、今日もいろんなものと戦っています。
きっと日ごとに力をつけているんだろうなあ。


2


正面から立ち向かいます。
3


さあ、今度は木です。
4


高い所は、石の台の上に立って戦います。木もしなるので、勝敗は五分五分といったところ。
5


6


もう夕方で、涼しい風吹く時間ですが、それでもまだ水に入ります。
ゆうきも入っていましたが、こちらからは見えないところにいたので、撮影できませんでした。
7


こちらも、一時期より、水位は低くなっています。
8


好奇心旺盛な、ファイティングげんきでした。
9


今日見ていて、おもしろかったことですが・・・
ティモンが場所を移動すると、リッキーも同じように移動し、近くに座ることに気づきました。
10


すぐについて行くのは恥ずかしいのか?数分後に移動します。
11


年上女房で、やられっぱなし・・・そんな奥さんが苦手なのかと思いきや、
案外、好き好きなのかもしれません。
12


見ていて飽きない夫婦です。

コメント

  1. hisami より:

    あははははは
    殴られても~~~蹴られても~~~
    どんなにされても
    やっぱり☆
    あなたが好きなのよぉ~~♪ですね(^^)v

  2. ちゃっきぃ より:

    ティモンさんも嬉しいでしょうね
    何かひとつ落ち着いたような雰囲気(^ー^* )

  3. てつこ より:

    木に向かって立っているげんきが着ぐるみの人間みたい!
    こういうの、たまに街中にいますよね(笑)

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    どんな気持ちの表れか、直接聞いてみたいところですが・・(笑)

  5. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ティモンの以前の荒々しさは、随分落ちついたと思います。
    24時間ぶっ通しで、覗いてみたいけど・・(笑)

  6. MAYU より:

    てつこさん
    2足で立つと妙にかわいいです。
    数歩歩いてくれないかな?なんて思いますが・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました