スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 29



同居なし


本日の同居訓練はお休み。
終日、母子が前面展示となり、たくさんの方が、赤ちゃんの可愛らしい姿を
楽しんでいらっしゃいました。
リッキーは、立ち上がって、遠くまで見渡す仕草。
「そろそろ時間だけど、飼育員さんは今日は来ないのか?今日は同居なしなのか?」


レッスン
「レッスン1! 爪の研ぎ方」
毎日の暮らしの中で、生きるための術を、少しずつ教えていくお母さん。


たのしそう


お母さんは、ベットの横に備え付けてある、大木に乗り、爪を研ぎ研ぎ・・・
興味津々の子供たち。
GO


飛びだしたのは、オスッチ。(メスッチは肉を抱えたまま)
どう?


届いた


出来るわ


このあとすぐ、お母さんは、下におりました。
毎日どんどん吸収していく子供たちです。
(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))


     

コメント

  1. ちゃっきぃの息子っち より:

    ぐ~(b^ー゜)(゜∇^d)~~
    ↑朝から大喜びです♪

  2. わさび より:

    ぎゃー、かわゆすぎですわ!
    メスッチってばお肉を抱えたままってのが
    笑えます。山田君、座布団2枚持ってきてー。

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃの息子っちくん
    よろこんでもらえて、うれしいです。

  4. MAYU より:

    わさびさん
    おかげで、がっちり大きくなってます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました