スポンサーリンク

ライオンの成長日記 265



円山動物園 ライオン


夕方15時。屋内に入る時間になりました。
ティモンが一番先に入り、続いてゆうきが向かいます。
どうやら、この展開は、久しぶりの・・・


ガチンコ


ガチンコ勝負のゴングが鳴る時のようです。
扉が閉まった瞬間、リッキーから仕掛けます。
いくぞ


初めて見る人にとっては、ドキドキするような瞬間ですが、大丈夫。
リッキーはちゃんと手を抜いてますから。
ビビる


げんきが少しビビっているのは、伝わってきます。
でも、120%の力で立ち向かおうと頑張ります。
ホレ


まだまだ


エイ


前回よりも、かなりパンチ力が上がっているげんき。
リッキーだから平気ですが、人間が受けたら、かなりの打撃。
疲れる


絶対的に体力不足のげんき、そろそろ疲れてきました。
ウルトラマン並みの3分が限界か・・・
もう帰る


自分から離れていったげんき。
お母さん


まだまだ1歳未満の子ライオン。
オレも帰ろ


お腹も空いたし、帰るとしますか・・
中に入るや否や・・・
入ってくるな


げんきくん、ご立腹のご様子。
ダメだから


男同士の関わりが出来た、大切な時間でした。
ティモンが加われば、いつもの、家族の風景。
オス同士は、いずれ離れなければいけないということが、
ひしひしと伝わってくる場面でもあります。
げんきもいずれは、自分の家族、プライドを持つようにならなきゃね。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    足の踏ん張りがかわいい (*^m^)o==3
    しっぽ踏んぢゃってるのも気がいかないくらい・・
    必死さが伝わります
    げんきもおもしろいお父さんになりますね♪
    あぁでもせつないです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    少しずつ、オスらしい風格も出てきました。
    やっぱり、げんき=オス、ゆうき=メスなんだなあと
    感じることがよくあります。
    5年後のげんきに会いに行きたい。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました