スポンサーリンク

ライオンの成長日記 74



TOP


今日のメニューは、鶏肉の日。
ゆうきの顔が見えませんが、げんきの向こう側で、むしゃむしゃと食べてます。
私が見る限りでは、ゆうきの方が、食べることに、よりどん欲な気がします。
もちろん、げんきも食べていますが・・


チェック


げんきのタテガミチェーーック!
特別目立った変化はありません。
上瞼の形と、まつ毛の色が、微妙にゆうきと違います。
後頭部


後頭部チェック。やはり特に大きな変化は感じません。
耳毛


ゆうきより、多少、耳毛がボーボーかもしれません。(^▽^;)
おしっこ


今日もやっぱり、排水栓に流れる場所で、おしっこをしていた、偉いティモン。
おしっこ中にしがみつかれるのは、ちょっとね・・・
お尻に、しっかりゆうきの爪痕もついてます。
おっぱい


少し眠くなったゆうき。お母さんに甘えながらおっぱいを飲みます。
どのくらい出ているのか、飲んでいるのかはわかりませんが、しばらく吸っていました。
げんきはというと・・・
向こう見る


ひとり、黄昏れて・・・いえいえ静かに、トラの方を見ていました。
げんきが、おっぱいを真剣に飲んでいる姿は、ほとんど見た事がありません。
3頭


ちょっとだけ、いつもの位置(ゆうきの右側)にやって来ましたが、
やはり、おっぱいを吸う事はしませんでした。
げんきは、もうすっかり乳離れしてしまったのかな?
     

コメント

  1. poo より:

     子供たちがトラの方を見てることが多いようですが
    そのときのトラたちの反応はどうですか
    ヤーとか「大きくなったねー」「うちもそろそろ作ろうか」とか
    いろいろとMAYUさんも想像すると思うのですが・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    トラに限らず、反対側の、ペルシャヒョウやユキヒョウたちも、
    よく眺めています。
    トラたちは、初対面したころは、よく「あれ?新入り?」みたいな感じで、
    覗きこむことがありましたが、
    見てる所を、ティモンに見つかると、かなり威嚇してくるので、
    最近は、チラ見程度でしょうか。(^▽^;)
    トラたちも、うまくいくでしょうかね。
    実際は、かなり厳しい現状なようで・・相性はいいんですが、行為が下手で・・・
    タツオに限らず、そういうオスが多いそうです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました