スポンサーリンク

ライオンの成長日記 612

TOP


今日はこれから、台風が接近してくるためもあってか、屋外で過ごすのは午前中だけ。
げんきは、2つの扉の前を行ったり来たり・・
早く開けてくれないかなと、要求するように、どんどん叩いてます。
いつになく、心配そうな、げんき。


お母さん


しきりに、ティモンの方を見ています。
ティモン


写真で見る限りでは、元気そうに見えるのですが、どうも、少し体調が悪そう。
大丈夫


みんな(特にげんき)、心配そうに寄り添ってきます。
ラスト


待ち遠しかった屋内入りの時間。
いつものように、子供たちと遊ぶ事なく、ゆっくりと入っていったティモン。
室内


鶏肉も少し食べたようで、ほっとしましたが、ちょっと心配です。
昨日、寒かったから風邪でもひいちゃったかな?
リッキーは、自分の分の肉を食べたら、そっと寄り添うにように、座りました。



ティモンの事を、心配そうに、離れたところで見ていたリッキー。
げんきは、早く開けてコール。
(いい感じで、夫婦のやりとりを盛り上げているように聞こえます(笑))
軽くパンチされたリッキーは、ゆうきと毛繕い。

コメント

  1. masa より:

    え?(*゜▽゜*)?
    ティモン体調悪いんですか><
    そりゃ大変ですねヾ(;´▽`A“アセアセ
    明日天気が良かったら円山に行ってみようかと思っています。ティモンの様子を見てこようかな!ついでに双子さんもw
    かなりでかくなってるかな?

  2. MAYU より:

    masaさん
    何か、咳き込むような、吐き気があるような・・
    そんな風にも見えました。
    早くよくなってくれればと思います。
    げんき、ゆうきはかなり大きくなってます。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました