スポンサーリンク

ライオンの成長日記 272



円山動物園 ライオン


げんきは、危なっかしいところが大好き。
久しぶりにいい天気で、テンションも上がり目か、段差ギリギリのところで立ち、
木の上を眺めていました。
下は、2mくらい?の段差があります。


2落ちた


案の定バランスを崩して、下に落ちました。
平気


でも全然平気。
何事もなかったかの様に、探検していました。(笑)
4じゃれ


午後、屋内に入り、リッキーとげんきが向き合い寝そべって、じゃれ合っています。
リッキーも父親らしく、よしよしと抱きしめてやってます。
5うっとり


げんきは、リッキーの肉球をペロペロし始めました。
リッキーが、うっとりしているのが、なんともおかしい。(* ̄m ̄)
6スキあり


でもそれは、げんきの作戦でした。
うっとりさせて、力を抜かせたその瞬間!
げんきが、攻撃をしかけます。
なんと、もうアメとムチ作戦か!?
リッキーも、まさかの攻撃にうろたえます。
7ラスト


げんきの成長、ここに確認出来ました。

コメント

  1. わさび より:

    げんきったら、やるぅ!
    リッキーを負かしちゃうなんて。
    リッキーの後姿のたるんだお肉が
    自分のそれと重なり、切ないです(涙)

  2. MAYU より:

    わさびさん
    げんきも少し頭を使うようになってきたかな。
    楽しみな成長です。
    確かに、リッキーのおなかは、いい揺れっぷりです。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました