スポンサーリンク

今日の赤ちゃんライオン 4



飼育員


今日の、赤ちゃんライオンの公開は、中止となりました。


たつ


公開予定時間の13時30分の少し前に、母親ライオンを、屋外に誘導し、
その間に、赤ちゃんを借りて、身体測定、公開をするのですが、
昨日(3日目(日))の誘導の段階でも、すでに、ちょっと不安定な様子を見せていたそうです。
今日は、あまり刺激をしないように、ライオン舎前に、人ごみの行列を見せないように配慮されました。
リッキーも、ちょっと興奮気味?立ち上がっています。
斜め


一旦は、屋外に出ようかという素振りを見せたものの、やっぱりやめた!と
産箱の中に閉じこもってしまったそうです。
なので、本日の公開は見送られる事になりました。
どさんこ


今日の取材は、夕方の人気番組さんでしたが、これまた残念でした。
屋外


明日(火)の公開も、予定はしてるという事を聞きましたが、夕方の番組内では、
金曜日からというお話も・・・・(水、木は公開休み)
いずれにしろ、見られたらラッキーくらいに思われた方がいいと思います。
トラ


代わりに、俺の寝姿でも見る?
      また会えるね・・

コメント

  1. poo より:

     リッキーも子供の様子を見て何か感じたのかもしれませんね
    私も夕方の番組で円山動物園が映ってるのを途中から観たのですが
    小さなカンガルーが2,3頭室内を走りまわっていました
    今度お客さんの前でも公開されるんですかね。

  2. MAYU より:

    pooさん
    赤ちゃんライオンの公開は、もともと実施期間未定の企画。
    いつ終了になるか、わからないですし、無理しない様、継続してほしいですね。
    カンガルーのお散歩は、すでに始まっている企画で、継続しています。
    ただ、こちらは、何曜日実施と決まっていません。
    運がよければのレベルなんですが・・
    今は、2時30分くらいのいつかのようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました