スポンサーリンク

ライオンの成長日記 635

リッキー


今日のお昼寝タイムで、おもしろい光景を見ました。
注目すべきは、後ろのげんき。


げんき


これ、寝てるんです。
リッキーの背中に、顔を乗せて、そのまま眠ってしまったらしい。
しばらく、このままのスタイルをキープ。
(電車でつり革を持ったまま寝ている人を思い浮かべたり・・(^▽^;))
しばらく


しばらく見ていたら、ようやく、このスタイルが崩れる瞬間が来ました。
どうやら、深い眠りに入ったよう。(笑)
それにしても、げんきは、リッキーの後ろの狭い隙間に入り込むのが好きなようです。
ティモン


父子がぐっすり寝ている傍らで、くるくる、歩き続けていたティモンでした。
まだ眠くないのね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました