スポンサーリンク

ライオンの成長日記 748

TOP


何事もなかったように、静かに座っている、リッキーとティモン。
この数秒前に起こった事など、全く気にしてない?ように思える・・
いや、装ってるだけ?





ちょっと、甘えるように、リッキーにスリ寄っていったティモン。
おいおい、やめろよ・・・と甘噛みして、軽くパンチしたリッキー。
ティモンはそれに対し、ちょっとご立腹。
結果、動画のような結末に。
見た限りティモンのパンチも、激しいものではないのですが、
恐怖感がプラスしていたのか、リッキーのリアクションが大きくなってしまったようです。
いい迷惑だったのが、げんきかな・・・(^▽^;)

コメント

  1. 北二十四条 より:

    ホワイトデーは倍返しみたいな男性諸氏には
    厳しい日がそろそろ近付いてきましたが、
    ティモンの倍返しは回数だけでなくパワーも
    倍以上のお返しでしたね。リッキー頑張れ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました