スポンサーリンク

ライオンの成長日記 348



円山動物園 ライオン


ライオンに限らず、ネコ科のメスチームには、何か魔性性な魅力を感じます。
幼くても、その魅力を充分発揮しているように見える、ゆうき。(笑)


1じゃれ


いつものように、お父さんに甘えて、じゃれじゃれしてもらうゆうき。
2アー


次の瞬間、リッキーが大事にしている、タテガミ(毛玉になった大きな固まり部分)を喰いちぎりました!
(痛そうでした)
3夢中


リッキーのことなど、眼中になし。毛玉に夢中です。
子知らず


お父さんはつらいよ。
ポイ


しばらく夢中で遊ぶけど、飽きればポイッ!
タテガミ


ゆうきの唾液でベタベタになり、捨てられたタテガミを、名残惜しげにくんくん。
おまえも


かわって今度は、げんきが夢中になり始めました。
かみきれない


毛玉の感触がたまらないようです。
ごっくん


最後は、迷った挙げ句、飲み込んでしまったげんき。
喉を通る時は、ちょっと苦しそうな顔をしていました。
どこも、子育ては楽じゃありません。(^▽^;)

コメント

  1. わさび より:

    ああ、リッキー、泣かないで・・・。
    手加減ナッシングの子供の行為に
    リッキー、切ないけれど耐えるのよ!
    げんきもガムのようにしちゃってるし。
    呑みこんじゃったし。
    子供って、ホントまったく・・・。

  2. MAYU より:

    わさびさん
    タテガミの喰いちぎりは、かなり痛かったようす。
    子育ても楽じゃなさそうです。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました