スポンサーリンク

ライオンの成長日記 615

TOP


ティモンは、食欲もあるようで何より。
馬肉をパクついていたところに・・・


欲しい


リッキーがやって来て・・・ゆっくり顔を近づけます。
無言の威圧がしばらく続いた末、ティモンはその場を離れ、肉を譲りました。
ペロンと平らげてしまったリッキー。
ペロ


怒るどころか、ペロペロとリッキーを舐めていたティモン。
いいから


もう舐めるのはいいから、さっさと寝ろ!と頭をペシン!
夫から、愛のムチだ。(^▽^;)
わかりました


まだ本調子とはいかないティモンだから、ちょっとしおらしいかも。
優しさに溢れていた、ライオン一家でした。



ティモンのおしっこをチェックするリッキーは、体調を伺っているのかも?
家族で仲良く過ごすひととき。

コメント

  1. poo より:

     リッキーはやはり食欲優先ですね
    ティモンは何だか慈悲深い観音様になったみたいで らしくないですね・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    やはり本調子じゃないと、力も出ないでしょうか。
    ひと頃とは、態度も変わってきたようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました