スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 22



ファミリー


リッキー父さん、今日はやる気満々です。┗(  ̄◇ ̄)ノ
最初から、下で頑張るつもりのようです。(いいぞ!リッキー)
近くにいても、目を合わさない、微妙な夫婦関係は、相変わらずですが・・(^▽^;)


3頭


決して、子供が嫌いなわけじゃない・・子供と見つめ合うこともあります。
ただ、痛い事をされるのが、苦手なだけ。
子供手前が、オス、奥がメスです。
区別


ようやく、オスメスの区別がつくようになりました。
しっぽの真ん中に、ポチッと斑点があるのが、メスです。



寄り添ってるだけなら、最高の親子の画です。
パンチ


写真を見ると、激しいパンチのようですが、ほんの軽くコツンとしただけ。
「しっかりしてね」程度でしょうか。
ティモンも成長したね。
そう思ったのもつかの間・・・・
吠える


再び、メスッチ(子供のメス)の激しいアプローチが!
どう見ても、メスッチの方が、おてんばです。オスッチ(子供のオス)は後からついていくタイプ。



しっぽで遊ばれるのは、たまらん!思わず逃げるリッキー。
夫婦喧嘩中でも、お父さんの背中にしがみついているのは、メスッチ。
あとから、オロオロついていくのが、オスッチ。
ティモン、また怒っちゃったね。(今回は、流血なしです。)
向こうで


その後は、ずっと、この隅っこで耐えていたリッキーでした。
抱っこ


メスッチは、甘え上手でもあります。
お母さんにギューーッとされて、嬉しそう。
おかあさんと


「ぼくも~~」とオスッチもやってきました。
ポンポン


手前がメスッチ、奥がオスッチ。
頑張った


訓練終了時間、リッキーは振り返ることなく、お別れの時間。
ギャラリー


日曜日は、やはりギャラリーも多めです。
日中も、多かったはず、リッキーも、お疲れ様でした。
(赤ちゃんの愛称は24日まで、園内で募集中です)
(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))
       頑張れ!ライオンファミリー!

コメント

  1. hisami より:

    あははははは!!!
    お父さんは大変ですねぇ~~~
    メスッチのお転婆ぶりにさすがの父さんも
    「お手上げ」ですかぁ~~~
    子供達可愛すぎです♪
    このまま大きくならなければ良いのにぃ~(^^)

  2. poo より:

    >>目を合わさない、微妙な夫婦関係
    でも面会時間には子供のことが心配でいやいやながら付き添うママ、
    なんとか辛抱してほしいですね、ホッキョクグマのようにメスをもう1頭連れてきたらどうでしょうね、修羅場になっちゃうかな。
    愛称を考えみましたレ男とレ子 安易でしょう。

  3. yukari より:

    やっぱり、子供ライオンは2匹の方が活発ですね。
    お父さんにじゃれたりするのも、かわいいです♪
    そんなに遠い距離でもないのに、
    なかなか札幌まで行くことができません。
    ここに来て、成長を拝見しています(^^ゞ
    お父さんとの動画が良かったです

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    毎日通っていても、その成長ぶりには驚かされます。
    他人の子の成長は、早く感じます。(^▽^;)

  5. MAYU より:

    pooさん
    レ子は新鮮ですね~
    どんな愛称に決まるのでしょうか。
    ちなみにまだ私は、応募してません。(^▽^;)

  6. MAYU より:

    yukariさん
    近くても、なかなか行けないものです。
    ファミリーが落ちつくまで、もう少しの間、
    なるべく通いたいと思っています。
    コメントありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました