スポンサーリンク

ライオンの成長日記 461



TOP


今日も、おりこうさんの、げんきとゆうき。(^^)
仲良く遊んでいました。


芽


岩の間から何かを見つけて、かじったり、さわったりして、遊んでいました。
そんな時、ふと横を見ると、あの折られた大木の元から、新芽が伸びていました。
もうダメかと思ったら、根は生きているので、ちゃんと出るんですね。
また折られないことを祈りたいけど・・・
ラブ


さあ、そんな中、ティモンがいそいそと、まっしぐら・・
愛するリッキーのもとへ。
1


愛のご挨拶ですね。
2


リッキーの緊張が伝わってきそうです。(^▽^;)
3


耐えろ、ここで耐えるんだ、リッキー!
4


ふがぁー!  耐えられなかったか・・・
5


一発入っちゃったね。
タテガミ


でも、すぐこんな顔。
なんだか、ドMとドSのカップルみたいです。(^▽^;)
ネコ科猛獣たちの、激しいコミュニケーションですかぁ?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました