スポンサーリンク

円山公園



TOP


間もなく日の出時刻。
今朝は、どのポイントから顔を出すのでしょう。
ちょっと雲が多めなので、見られるかどうか心配。


横


今朝の札幌の日の出時刻、4時16分。(太陽のてっぺんが水平線と接する時刻)
山から、ウグイスの声を聞きながら、日の出を眺めていました。
日の出ポイントは、JRタワーに随分近づきました。
勝負は、明日、あさってか?
ちょっと胸高まります。(でも怪しい天気予報)
スズメ


円山公園の桜もほとんどが終わりました。
スズメさん、残念!ちょっと出遅れました。
花


桜が散っても、チューリップはきれいに咲いていました。
チューリップ


今朝は雲が多めで、少し風もある朝です。
あちらこちらで、桜吹雪を見られそうな気がします。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    桜が散って、今度は綺麗なチューリップが咲き誇っているのですね。本当に綺麗な色ばかりで・・・見惚れてしまいます。

  2. ぷらす より:

    夕方無事帰って来ました
    天気に恵まれ本来の目的である息子の部屋掃除もどうにか
    すみ、可愛いマー、クー君も十分も見れたし・・・
    帰って次回はいつに・・・とカレンダーをながめて
    います(笑)
    明日からは又MAYUさんのところで楽しませてもらいますね
    きなこさん、ココちゃんの朗報が聞けるといいのだけど

  3. 今日のお天気は、どうでしょうか?
    MAYUさん、私、22日から27日まで、
    札幌へ行くのですよ!
    一年振りです。懐かしいなぁ~。
    到着日は、もう、円山界隈を歩きます。
    円山クラスも、六花亭も、行きます。
    あぁ、楽しみ。
    円山動物園にも、行きたいなぁ。

  4. MAYU より:

    小梅さん
    どんどん、いろんな花が咲き誇ってきました。
    今月は、ライラックまつりが開催されます。

  5. MAYU より:

    ぷらすさん
    どうもありがとうございました。
    次回、またお会い出来るのを、楽しみにしています。
    その頃、またたくさんの子供たちが、いますように!

  6. MAYU より:

    サスケのママさん
    いらっしゃるんですか~
    円山も、ちょっと雰囲気が変わったかな?
    マルヤマクラスは、是非どうぞ!
    しろくまちゃんたちも、今、一番の話題ですので・・(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました