スポンサーリンク

ライオンの成長日記 369



円山動物園 ライオン


気温は低めでも、太陽の力は偉大。
ひなたぼっこをしていると、体感温度はプラス気温に感じます。


あくび


あくびをひとつ。
つられて


つられてこちらも・・・
注目


おや?子供たちの心を捉えたものとは?
同時


息を合わせて、同時にダッシュ!
カラス


残念!やっぱり逃げられてしまいます。
いつ頃まで、このおにごっこをするのでしょう?
大人たちは、全く相手にしていませんが・・・
(飛んでいくカラスは、口に糞をくわえています)
ジャンプ


もうすぐ、屋内入りの時間。母子で締めの遊びに入ります。
笑う


息を切らしながらも、楽しそう。
ラスト


今日は、①ゆうき、②げんき、③リッキー、④ティモンの順番で、帰っていきました。

コメント

  1. poo より:

     さすがリッキーは家長らしく定位置でデーンと構えていて
    微動足りともしてませんね。
    日向ぼっこしてるようにも見えますが・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    ちょこまか動くより、王様らしいかな。(^^)
    たま~に動きますが、まずここに落ちついてます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました