スポンサーリンク

今日の赤ちゃんライオン 5



中止


昨日までの流れにより、やはり今日の公開は中止となりました。


寝る


動物舎内のロープも片付けられ、普段の熱帯動物館の空気に戻りました。
夜行性動物にとって、やはりこの時間は眠たいようです。
鶏


今日のライオンのメニューは、鶏2羽。動物用は頭もそのままですね。
レディ


同時間(13時30分)、チンパンジーのレディ(メス)のミルクタイムの公開がされていました。
2006年2月26日生まれの1歳10ヶ月。ミルクを飲んでるからまだ赤ちゃんかな?
240mlのミルクを5分とかからず飲み干し、すぐ後にゆで卵1個を食べていました。
りんご、ぶどう、ピーマン、白菜など、もういろいろなものを食べられるようになりました。
サル


今日の動物園は寒かったです。雪も結構降っていました。
ニホンザルは、通年、屋外で飼育されています。
寒さには強いようですが、サルでもきっと個体差があるでしょう。
やはり寄り添ったり、雪をよける場所に集まっているものもいます。
アップ


何を言ってるのか、気になるなあ~(笑)
笑顔


今日は、トラ(オス、タツオ)の笑顔でお別れです。(^^)
赤ちゃんライオンの公開は、水、木曜日は休みです。
次は、早くて11日(金)からになります。
      
      極寒の時期、頑張れ動物たち

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました