スポンサーリンク

ライオンの成長日記 210



円山動物園 ライオン


いつものように、無防備な仰向け姿でくつろぐげんき。
その視線の先には・・・


ねらう


ゆうきが、カラスを狙っています。
げんきには、もうその気がないのか~~~(笑)
未だに、カラスの狩り?を成功した姿は見ません。
リッキー


ネコ科動物が伸びをする姿は、平和そのもの。
ティモン


リッキーと比べると、やや体が固いような気がするティモン。
リッキ-2


リッキーの方が、より深く反らせます。
ゆうき


ゆうきも長く(笑)、やわらかい。
げんき


ヨガでもやってるような、げんき。
縦


一番おもしろいのが、伸びた姿を正面から見るリッキーの姿。
みんな毎日、のびのび~っと、猫背矯正をしてるようです。(笑)
8月    

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    明日からヨガに通います”\( ̄^ ̄)゛
    のびのびお仲間に入れていただきま~す( ̄m ̄〃)

  2. 動物園レポートは数々あれど、
    のびのび~に注目して姿を追ったものは画期的(w
    爆笑させてもらいました

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    今度はヨガですか。
    恐るべし・・どうぞがんばって下さい。

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    表情が豊かな動物ならではの楽しみです。
    ネコ科は顔の表情も面白いです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました