スポンサーリンク

ライオンの成長日記 415



円山動物園 ライオン


最近、特に、丸太のガジガジが多いですが、
今日はヤケに、その時間も、テンションも高めに見える、ゆうき。


ガジガ


丸太の形が、日ごとに変形していってます。(^▽^;)
そして、固定してあったはずの丸太が、ガタガタと動き始めました。
戦い


ガジガジ同様、今日は、じゃれあいもハードでした。
激しい


じゃれあいから、けんかに発展しそうなほど、戦い方が激しい。
息が上がる程やりあうことで、少し、ストレス発散になるかもしれません。
ロープ


疲れたら、ロープ!(笑)
休憩


ゴングが鳴り、少し休憩。
本気のケンカじゃないので、休む時は、こんなスタイルです。
ちょっと休んだら、再戦。楽しそうにしてます。
ラスト


しかし今日は、派手に散らかしましたぁー!

コメント

  1. わさび より:

    あああ・・・散らかったままの床で
    アホ面(失礼)で眠るリッキー。
    何故か世の中のお父さん像と重なります(笑)
    ちょっとホロッときちゃいました。

  2. MAYU より:

    わさびさん
    見ていて、決して飽きることがないライオン模様。
    リッキーは、いい父親になりました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました