スポンサーリンク

ライオンの成長日記 484

TOP


15時過ぎから、雨が降り始め、一時は強く降る瞬間も。
しばらく後に雨は止み、今度は蒸し暑く。
不安定な天候な午後でしたが、元気に遊びまくっていた子供たち。
体はどろんこです。(^▽^;)


まだかな


おなかもすいてきたよ。
そろそろ、開けてくれないかな。
まだかなあ


あっちでこっちでと、立ち上がっていた、げんき。
一番


屋内から、音が聞こえ、間もなく開けてくれるとわかる、ライオン一家。
すぐに入りたい時は、扉の近くでスタンバイ。
ちっとも


扉が上がりきる前に、滑り込むようにして入りたいリッキーは、
もう待ちきれない様子。
でも、なんだか遅れているようで、扉がなかなか開きません。
仕方ない、ちょっと離れて、気分転換でもするかと離れた瞬間・・・・
しまった


扉が開いて、1ゆうき、2げんきの順番で、先を越されました!
かなり焦って振り返るリッキー。(笑)
ラスト


タイミングが悪い時って、ありますね。
がんばれ、リッキー。
遅れて入ったとしても、きっと中では、おやじ風を吹かせていると思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました