スポンサーリンク

ライオンの成長日記 294



円山動物園 ライオン


お向かいさんのユキヒョウカップルが、初お見合いを始めました。
当然、そういう時は、スタッフも多く見守っている状態。
何が起きているのか?
やっぱり気になってソワソワしているティモン。


1何


ちょっと高い所から覗き見したり・・・多少不安そう。
2どうしたの


そのうち、じーーーーっと、一ヶ所を見つめ始めました。
視線の先は・・・
3気づく


リッキーです。
4ティモンgo


そして、しばらくのち、ふっと、リッキーに近寄ります。
(な、なにが !?)
5ハート


不安な気持ちも重なり、ちょっと甘えてみたティモン。
「頼りにしてるわ♡」
6おっとっと


ちょっと照れたリッキーも、いかしてます。(笑)
7やっちゃった


鋭い目つきなので(笑)、誤解もされやすいけど、
やっぱりキュートな部分も持ち合わせているティモンです。
ゆうきも女の子だからか、こうした様子を、よ~く見ています。
王となる立派なオスライオンを見極める力も、養っているようです。
げんきは、他の方を見てました。(笑)

コメント

  1. てつこ より:

    ティモン~めっちゃ女子的行動(笑)
    けど、たまにはこうでなくっちゃですね。
    ゆうきには今後ぜひとも実践していただきたいですね。

  2. ちゃっきぃ より:

    なるほどー(*´ェ`*)
    視線の先がお肉と思ってしまった
    ちゃっきぃでした ( 〃..)ノ

  3. ボコ より:

    ゆうき・・・やっぱり食べてる(笑)
    いいのいいの、いまはドンドン食べなさい(*゜▽゜)ノ
    ほんと、乙女なティモンさんが可愛すぎます♪
    リッキーも今や立派な大黒柱ですね。

  4. MAYU より:

    てつこさん
    ゆうきは、今の所、完全に甘え上手ですね。(笑)
    大人になるにつれ、照れが入るのかしら。

  5. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    食べる事に関しては、あまり執着してないというか、
    遠慮がちのティモンです。

  6. MAYU より:

    ボコさん
    ゆうきは、ほんと、よく食べてます。
    もっと以前からも・・・
    食べるのが遅いのかな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました