スポンサーリンク

ライオンの成長日記 320



円山動物園 ライオン


今日は、全員が起きている時間帯の訪問でした。
リッキーの凛々しい顔も見られます。


見回り


今日は、このラインを往復して、軽く運動兼、見回りです。
頑張ってる


そんなお父さんをちゃんと見ている子供たち。
疲れた


あらら、もうお疲れですか?
いきなりバタンとひっくり返るリッキー。
ふわ~ふ


無防備過ぎる!(笑)
ううっ


そんな姿を見たら、遊びたくなるのは決まってます。
飛びかかってきたゆうき。
もしかしたら、わざと遊びに誘うように演技したのかも??
何が始まる


おや?お向かいさんで何か始まるようです。(↓ユキヒョウの記事参照)
おやつ


こうして、仲よく同じ格好をしている姿を見ると、
本当に仲良し、いい家族だなあと思います。
(おやつは多分、ないと思います・・・(^▽^;))

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました