スポンサーリンク

ライオンの成長日記 354



円山動物園 ライオン


お父さんと初めて対面した時から、ずっと恋焦がれているタテガミ。
はむはむ・・・はむはむ・・・
人間の赤ちゃんが、タオル地や毛布の感触をはむはむしてしまうような感じ。
今はすっかり、父親業も板につき、我慢することを覚えたリッキー。


背中


それにしても、されるがままじゃないですか。
されるがまま


何か考え事ですか?
それとも、本当に悟りを開いたの?(* ̄m ̄)
完全


タテガミをごそっと抜かれても、穏やかなリッキー父さんでした。
もしかして


夕方、魅惑の青いバケツが、こっちにやってくるのが見えてしまったティモン。
飼育員さんより、もはやバケツにしか目がいっていないと思われます。
まちがいない


近づいてくる、近づいてくる・・・
ヒヨコが近づいてくる・・・
メスチーム


メスチーム、大盛り上がりのおやつタイム。
なぜかオスチームは、ヒヨコに興味なし。
人間でいうところ、スイーツに女子が盛り上がっているような感じです。
リッキーは、そのスキに・・・別な楽しみがあるようですが・・

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    目の輝きが違うぢゃないのティモンさん( ̄m ̄〃)
    ますます気になるお味だわ

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    オスが食べないというのが、面白いポイント。
    ライオンにならなきゃ、わからない事ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました