スポンサーリンク

ライオンの成長日記 756

げんきゆうき


寒さがぶり返し、今日は久しぶりの真冬日。
じっと我慢のライオン一家。
私も、リッキー椅子に座ってみたひ・・・(* ̄m ̄)


げんきたつ


少し動いて、しばらく休み・・・の繰り返しです。
3月の寒さが身にしみるのは、ライオンたちも、きっと同じでしょう。(^▽^;)
ゆうき


今日は、絶食日なので、餌なし。
ちょっとつまらないでしょうが、いつも通り、昼寝。
ゆうきのおっぱい


いつもは毛で隠れて、あまり見られないおっぱいが、
今日はひょっこり、そしてはっきり見えました。(ゆうき)
色は、きれいなピンク色。

コメント

  1. toshie より:

    げんき、メスでしたね。ショックです・・・親子はいつまで同居するのでしょうか・・

  2. すすきの兄さん より:

    姉様、事件でしたね!げんきと歩のことはやはりそうかと(-_-#) これからの彼等の未来が明るくあります様に祈るばかりです(>_<)

  3. ゆうき より:

    げんき、ずっとオスと思って見ていたのでショッキングです。
    ライオンの生態に詳しくないのですが、見た目にそぐわず父親は優しいんですね。
    背中に座られても怒ったりしないのですね^^

  4. mogera より:

    園から公式発表がようやく出ましたね。
    ただ毛と血液でのDNA検査結果が「不安定」というのがひっかかりますが…。現状ではひょっとするとげんきには何らかの染色体異常がある(完全なオスでもメスでもない)可能性もなきにしもあらずですね。再検査ではっきりした結果が出ればいいですが。
    オスと母娘というのは野生下での群れの構成と同じになるわけで、げんきがオスでないならばリッキーと争うこともないでしょうから、一家はまだしばらく一緒でしょうかね(先日の騒ぎを見るにいろいろ配慮は必要かもしれませんが)

  5. masa より:

    げんきがメスだったのはショックですね。ホームページで公式に結果が公開されていました・・・・

  6. 元気 より:

    やっぱりげんきはメスでしたね。。
    タテガミが生えないのでおかしいと思ってましたが。。拍子抜けしちゃいますね。

  7. MAYU より:

    信じていた事が、突然、真逆だったと知らされれば、ショックを受けて当然ですね。
    それが大好きな相手なら、尚更です。
    その現実を受け入れるのに、私も少し時間はかかりましたが、ガラスの前で、じっと観ているうちに、頭の中の整理がつきました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました