スポンサーリンク

ライオンの成長日記 273



円山動物園 ライオン


朝方はあんなに降った雨なのに、あっという間に回復、青空が見えた札幌。
暖かな日差しがある時は、少しでも屋外で過ごしたいね。


3頭


貴重な晴れ間は、日なたで過ごす、ライオン一家。
アシペロ


目覚めと同時に、足先ペロペロをくり返すげんき。
指をあんなに広げて・・・つりそ~~う(^▽^;)
クンクン


おっ、ゆうきは、げんきが座っていたところのにおいを確認しています。
今日こそ、ゆうきの「ちゃ~~」が観れるかも???
ちゃ~


やりました! ついに確認しました、ゆうきの初フレーメン反応。
先日のげんきの顔と、全く同じ顔。さすが、双子の子ライオン。
におう?


どんなにおいがするんだろう?(ちょっと嗅いでみたい・・(≧m≦))
じゃれ2


今日は、随分長くじゃれ合い続けた、げんきとゆうき。
じゃれ1


徐々にヒートアップしているよう。
いつまで


心配そうに、遠くからいつも眺めているティモン。
やめないか


さすがのリッキーも、長いと感じたのか、やんわり仲裁に入っていました。
心配は絶えないけど、やり合う相手がいるというのは、幸せなことでしょう。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    最後の写真「THE家族」だわぁ 
    陰から見守るティモンさんもかっこいいです

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    この「THE家族」も板につきつつあります。v( ̄ー ̄)v

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました