スポンサーリンク

ライオンの成長日記 483

TOP


相変わらずお気に入りの、この小さな丸太。
げんきに渡すまいと、押さえている、ゆうき。(笑)
あっちへこっちへと、くわえて運び、かじって遊んでいます。
そして、体の成長と共に、牙も立派なサイズになりつつあります。


ゴロン


ひとしきり遊んで、ちょっと休憩。
突然、ゴロンと仰向けになるげんき。
ひま


次は、何しようかなあ?
なんて考えているのかな。
ドン


ガチャン!
屋内から、何か音が聞こえます。
もう間もなく、扉が開くのが、わかるようです。
待ちきれなくて、扉を叩く、リッキー。
早く


最近は、ワイルドタイムがお休み中だから、
人の目を気にせず、食事を楽しんでいるかな。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました