スポンサーリンク

ライオンの成長日記 56



TOP


生後121日目の、ライオンの子供たち。
お母さんも、少し距離をおいて見ている時間が、増えたかもしれません。


おっぱい


今日の時点でも、まだ、おっぱいを飲む姿を確認しました。
飲む乳首の場所は、やはりいつもと一緒。(ゆうきがお尻側)
げんきは飲んだのか、飲まないのか、やっぱり、すぐ遊んでしまいます。
この差が、現在の体格の差に表れていると思います。
ゆ、ペロ


たっぷり飲んだゆうきは「ごちそうさま!」ペロッ!
げんき横


今日は、ガラス側にずっといてくれたので、細部までしっかり見られました。
おなか


なでたくなるなるような、ふさふさなおなか。
カメラ目線


遊んでいても、カメラ目線は忘れないゆうき。(* ̄m ̄)
ライオンと遊ぶ


ライオンと遊ぶなんて、なかなか出来ない事。こんなに反応してくれるのは、今だけかな。
11月27日生まれの子供たちも、4ヶ月になりますが、
最近は、生まれた当初ほど、体長体重の測定もできず、何cmかは、はっきりわからない・・・
・・・・・・ならば・・・・・・
メジャー


ジャーーーン! いつも積雪状況を計測していた、メジャーを持参しましたぁ!
ガラス越しに、大きさを計ってみましょう。(^^)
計測値


数値を見て、改めてびっくり。
多少の誤差はあると思いますが、頭からお尻までは、70cmほど。
写真は、ゆうきなので、げんきは、それよりも、少し小さめとなります。
必殺
  これからも、時々計測してしまいましょう。(笑)

コメント

  1. ふたば より:

    すごい、いつも持ち歩いていたとは・・・!
    本当に大きくなりましたね。
    重なってごろごろしていたら誰が誰だかわからないほどですね。
    あんなじゃれ方・・私だったら怒っちゃいますがティモン、辛抱強ーい。優しいのかな。
    ライオンといえども、遊び方は猫と一緒ですね、可愛い。

  2. MAYU より:

    ふたばさん
    姿は、生まれた当初より、子供らしくなって、
    かわいい~を通り過ぎた感もありますが、
    それでも、やることなすこと、皆かわいい~んですよ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました