スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 47



ティモン


すっかりお母さんの貫禄のティモン。
子供が生まれるまでは、オスライオンの圧倒的な存在感により陰を潜め、
どちらかといえば、写真に撮られることも、少なかったはず。
今や、双子を生み育てている、逞しく、強い母親として、一躍注目を浴びています。


引っ張る


本日のメニューは、鶏肉。
少し前よりも、給餌の量がかなり増えているように見えます。
いつものように、丸鶏を奪い合います。
2


どちらも、あごの力がしっかりしていて、負けません。
解体


うまい具合に、引きさかれて、偶然にも食べやすい形になりました。
にわとり


とても彼らには見せられない、小さくても肉食獣の荒々しさでした。
寝ている


ふと横を見ると、子供たちが食べている横で、ウトウトするティモン。
少し前は、全く目が離せず、いつも追いかけていたのに、少し余裕が出てきたようです。



今日の母子の様子です。(子供たちは、生後109日目)
今日は、鶏肉を食べている際、ガリッガリッと、骨を砕く音が、確実に聞こえました。
あごの力もしっかりしてきたようです。
最後の方で聞こえる鳴き声は、オスッチの声。まだネコのようです。


(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))   

コメント

  1. わさび より:

    「うふふっ♪」という笑い声はMAYUさんですか?
    そうですよね、思わず笑ってしまいますよね~♪
    かわゆいなぁ・・・ニャーニャー言っているうちに
    会いに行きたいわ。

  2. MAYU より:

    わさびさん
    お隣の奥様の声をひろってしまいました。
    思わず言葉を発してしまうほどのかわいさ。
    わかります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました