スポンサーリンク

ライオンの成長日記 283



円山動物園 ライオン


またやっちゃいましたね。
全身泥だらけのげんきです。
一番下の段の堀の中は、水は抜かれましたが、雨などでぬかるんでいるため、
そこで、寝転がってると、こうなります。


1そろり


子供たちの遊びは、狩りの練習っぽいことばかり。
ティモンは、気づかないフリをしています。
2やあ


飛びかかります。
エイ


4まだまだ


5いくわよ


本当に楽しそうです。
6しがみつく


しがみついて離さない、筋力もかなりついてきました。
7リッキー


リッキーが遠吠えを始めました。
8格好


ちょっとマネしてみるげんき。
9まだ


いつ、どんな瞬間から出るのでしょうね。
生まれた当初の猫みたいな声から、今は随分低い声になりましたが、
かまれて痛い時などに、「ガッ!」と鳴く程度で、あまり頻繁に、鳴き声は発しません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました