スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 21



円山動物園 シンリンオオカミ


あら、あの仲良しオオカミペアのキナコとジェイが、柵を挟んで離れ離れになっています。
一体、どうしたのでしょう?


1どうして


せつなそうに、見つめ合う2頭。
2遠吠え


いつになく、遠吠えをくり返すキナコ。
3なぜなの


4妬いてる


いえいえ、違いますよ。
5え


あなた達がせっせと掘ってしまった穴が、あまりにも大きくなってしまったから、
↓回想シーン
回想


新たに砂を入れるために、移動してほしいだけ。
あとは、あなた!キナコ待ちですよ!
6がーん


7私待ち


そうです。(^▽^;)
早く移動してくださ~い。
8てへ


終了


その後、ちゃんと砂が埋められ、きれいなチップもまかれて、リニューアルされました。
悲劇のヒロインっぽくなってた、キナコもかわいいね。

コメント

  1. まま より:

    まってました!
    きなことジェイ様^^
    かわいい^^お顔です。
    物語もうまいですね。つい微笑んでしまいます。
    今日も1日幸せな気分になりますね~

  2. ボコ より:

    ああ・・良かった~。
    キナコとジェイの間に何かあったのかと思いましたよ~。
    睦まじい2人にそんな心配は今の所
    皆無ですもんね♪

  3. にゃかぽん より:

    おもしろかったです!
    いつも笑っちゃいます。

  4. MAYU より:

    ままさん
    毎日会ってるんですけどね・・
    なかなか毎日UPするパワーもなく・・
    不定期でお楽しみ下さいませ。

  5. MAYU より:

    ボコさん
    私も最初は、どうしたものかと、心配してしまいましたが、
    でもでも、全くご心配なくです。

  6. MAYU より:

    にゃかぽんさん
    ありがとうございます。
    なかなか見応えある2頭です。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました