スポンサーリンク

ライオンの成長日記 511

TOP


今日の鶏肉は、置き方が、いつもと違いますね。
さあ、ライオンたちは、どんな風に食べるのでしょう。


リッキー


一番最後に入って来た、リッキー。
あれ?いつもと違うと感じたものの、結局、ガラス面ギリギリの、
いつもの場所で食べ始めました。
ティモン、げんき、ゆうきは、後ろの方の肉を、食べます。
こっそり


リッキーの近くの肉が取りたい、げんき。
こっそり、近づいて行きます。
気づかれない


くわえたら、後ずさりして、こっそり後ろの方に持ち去りました。
リッキーも、恐らく気づいたでしょうが、自分の肉に必死です。
ジー


ある程度食べて、少し満たされたリッキー。
でも、もう少し食べたい。
他にもまだ肉は、転がっているのに、食べているティモンの背後から、ジーーーーッ!
むしゃ


その視線を感じたか、ティモンは少し残して、立ち去りました。
もちろん、その残りをむしゃむしゃ食べ始めた、リッキー。
他のライオンが食べている肉が、おいしそうに見えるのか?
餌に対する、気迫みたいなものも感じます。
(横取りせず、じっと待っているところが、リッキーらしい?)

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    人の食べているものは、美味しく見えますものねぇ
    でも、横取りしないのは偉いですね。

  2. dkjhkj より:

    すごくかわいかったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました