スポンサーリンク

ライオンの成長日記 112



男同士


今日は、朝から雨が降っていたのですが、
午前中には、止み間もあったので、4頭揃って、外で過ごしていました。
今にも雨が降りそうな天気。
とてもお昼寝の雰囲気ではありません。
いつものように、はしゃぐ姿を見せた子供たちでした。


できねえ


げんきお尻噛む


私には、舌打ちが聞こえましたよ。(笑)
怒る


パンチはなく、寸止めです。
勘弁


「肝っ玉母ちゃん」です。(笑)
下に下りる


2頭で、探検に出かけました。
屋外展示場は、ひな壇のように、段々な構造。
げんきは、もうすでに前回から、この段まで下りて来られるようになりました。
げんき下を覗く


ゆうきは、まだ無理のようです。
げんきは、さらに下の段を狙っています。(近いうちにクリアでしょう)
あぶない


ゆうきがプールに!!
台があった


と思ったら、台がちゃんと設置されていたようです。もう大丈夫。
だから昨日、ティモンは安心して、お昼寝出来たんですね。
ジャンプ


ゆうきも、いつものように、リッキーを馬にして、馬跳びを楽しみます。
やったね


げんきリッキーアップ


外では、どんな会話をしてるのかな?
雨の降り出しと共に、屋内へと帰ったファミリーでした。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    うん楽しそう( ̄m ̄〃)
    「ったくぅ」ねーティモン(-。 -; )←昨日のちゃっきぃ

  2. ゆきんこ より:

    好いお天気です
    リッキー家族の諸々の経過
    楽しみに拝見していますが・・・コメント付きは
    【・・*】。。o〇○(想像)が膨らんでしまいます♪
    此処を訪れると動物園に行きたくなってしまうのですが
    時間がとれなくて足が遠のいたまんま・・・
    MAYUさん\【*⌒0⌒】bがんばっ♪
       毎日応援していますぅ~

  3. パール より:

    いつも楽しみに見てます。
    近かったら毎日でも行きたいです。
    げんきの顔つきは男のこらしくゆうきは女のこらしい顔になってきましたね。
    応援してます、これからも楽しい画像よろしくお願いします。

  4. ヒトミ より:

    ライオンの連続ファミリードラマですよね~
    毎度、楽しくて、有難うございます。
    また、その夫々のセリフが、表情とあまりにピッタリなので、ね(笑)。
    MAYUさん、以前、漫画とか描いてたこと、あるんじゃないですかー?

  5. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    いろいろあっても、やっぱりファミリーが一番!
    と感じるシーンです。

  6. MAYU より:

    ゆきんこさん
    いつもありがとうございます。
    がんばります!
    朝のうちは本当にお天気がよかったですね。

  7. MAYU より:

    パールさん
    いつもありがとうございます。
    少しずつ顔つきも変わってきたと思います。
    外に出始めて、より世界が広がったでしょうね。

  8. MAYU より:

    ヒトミさん
    今は特に外デビューしたばかりなので、
    余計にいろんな事が起きるんでしょうね。
    漫画、アニメ・・全くの素人です~m(_ _)m

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました