スポンサーリンク

ライオンの成長日記 153



TOP


昨夜は、家族いっしょに夜を過ごしたライオン一家。(2回目)
一夜明けた今朝は、どんなスタートをきるのかな?
朝一番に、屋内から登場したのは、家長のリッキー。
(うん、いい感じ)


2


続いて登場、奥さんのティモン。
3


すぐに視線をそらす、リッキー・・(あれ、やっぱりこの展開)
4


足早に移動するリッキー、追いかけるティモン。
5


突然、Uターンしたティモン。
6


出入り口で、なかなか出てこなかった、子供たちを呼びます。
無事に出てくれば、次に向かうは・・・
7


上から1発!
8


下から1発!
9


上から1発!
合計3発のご挨拶。(^▽^;)
10


その後は、何事もなかったかのように、木陰で4頭揃って、のんびりな時間が・・
11


朝から20℃台後半の気温で、とても暑く、あまり体も動かさないライオン一家。
12


軽く遊んだ後は、長いお昼寝タイムが訪れます。
パンチの意味は、やっぱり朝のご挨拶?


         

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    「気合いだー気合いだー気合いだー」?
    「ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/」?

  2. hisami より:

    あはははは
    パンチで始まる朝
    まるでジャガー横田夫妻みたい(爆)

  3. てつこ より:

    朝だけなのかなぁ・・・
    昨日の夜は無事だったのかしら?
    もしかして、外だけ?

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    その可能性も大だと思います。

  5. MAYU より:

    hisamiさん
    「ジャガー」ときたところが面白いですね。
    「レオ円山」とでもいいましょうか。(笑)

  6. MAYU より:

    てつこさん
    当然室内でも、1発2発3発4発・・・
    あると思いますよ。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました