スポンサーリンク

ライオンの成長日記 241



円山動物園 ライオン


朝から不安定な空模様。
お昼に出かけた時には、すでに屋内でお休みモードのライオン一家。
今日は、午前中の雨の時に、ネコ科動物は皆、屋内収容となったようです。
お隣のアムールトラのアイ&タツオも、奥の部屋でぐっすり寝ていました。


リッキー


笑っているような顔で寝ているリッキー。
ティモン


ファミリーがなんとなく寄り添うように寝ている姿は、いいものです。
子供


この木の上で寝るのが、一番気持ちいいかもしれません。
ゆうきが、気づきました。
ゆうき


眠たいのに、がんばって体を起こし、顔を見せてくれました。
いいよいいよ、寝てて下さい。
恐い目になっちゃってます。(^▽^;)
たまにしか動物園に来られない方には、動かない寝姿は、ちょっとつまらないところでしょうが、
実に平和だなあ~幸せそうだなあ~と感じる場面です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました