スポンサーリンク

ライオンの成長日記 623

TOP


ワイルドタイム開始の放送が入りました。
耳を澄まして、聞き入っている様子の、ライオン一家。
今日は、まだ外にいたい気分だったらしく、かなり、だだをこねておりました。(笑)


入らないの


リッキーは、断固動かずの姿勢だったので、他の3頭はうろうろ・・・
少しじゃれつきに行った、げんき。
入る


もう気が済んだのか、数分したら、母子3頭だけが素直に入っていきました。
残るはリッキーただひとり。
どうしようかな


ようやく、重い腰をあげて、扉近くまで行きました。
やっと、入るんだね。
いや、それが逆戻り・・・
ラスト


再び下に下りて、なんと、ごろ~ん。
こんなリッキーは、初めて見ました。(笑)
仕方ないので、リッキーにはしばらくこのままでいてもらって、
他の動物たち(ユキヒョウ、サーバルキャット)がお待ちかねなので、
そちらの屋内入りを先にされたのでした。
(リッキーは、のちに、すんなり入りました)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました