スポンサーリンク

ライオンの成長日記 301



円山動物園 ライオン


11月最終日、今朝もたくさん降りますね。
屋根の下で、寄り添って過ごすライオン一家。


雪景色


しんしんと降ると、さすがに寒いです。
早く扉が開かないかな?屋内を覗くげんき。
家族


少し、青空が覗き始めましたよ。
遊ぶ


雪が一段落して、もうすぐ屋内に入る時間。
外遊びをしておきましょう。
ゆうきと母


ティモンも寒い中、頑張って遊びに付き合っています。
ゆうきと父


「ここなら多少暖かいか?」水なしプールに入ったリッキーに、
すかさず飛びかかるゆうき。
帰る


さあ、帰る時間になりました。
みなさんお待ちかねのよう。やっぱり寒いのね。
昼寝


屋内に入れば、温かい部屋とごはん。ほっとしますね~
ある程度食べたら、お昼寝の時間。(鶏肉まで同じ格好)
ラスト


しかし、この格好は、充分休めるスタイルなのかなあ?(笑)


      

コメント

  1. poo より:

    お天気によると思いますが外遊びは何分ぐらいなんですか
    静岡出身のリッキーは寒さは苦手のようですね
    ところでもしげんきとゆうきがオスメス逆だったらどうしましょう・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    今は、9時過ぎに出て、11時30分前後に屋内入りです。
    荒れた天気の時には、もう少し早まる事もありますが。
    げんきゆうきの性別が逆、あるいは違っていたら・・・
    もっと小さかった当初、冗談でよく言ったものですが、
    まず、間違いないと、思います。
    行動を見ていても、納得出来る要素が多いので・・
    でも、万が一違っていたら・・笑い飛ばします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました