スポンサーリンク

ライオンの成長日記 75



TOP


今日は1週間ぶりの、父と子の触れ合いタイムのある日。
子供たちは、今日でちょうど、生後140日目。
同居訓練を始めてから、2ヶ月半。
リッキーも、そろそろ落ちついて、父親らしい態度、愛情を見せ始めました。


↑


子供たちは、成長するに従い、遊び方もハード。力も強くなってきました。
以前なら、ちょっと触れただけでも、嫌がる反応をしたリッキーでしたが、
今は、我慢しながら、しばらくの間、遊ばせてやってます。
ツボ


時には、本当にツボに入って、痛そうですけど。
ゼイハア


こうして、めいいっぱい遊ばせてくれるおかげで、子供たちはゼイゼイ、息切れする程。
母親との生活で、ここまでにはあまりなりません。
オソロー


父と娘の顔・・・オソロー!(お揃い)
頭頂部


ゆうきは、今日は調子に乗って、リッキーの頭頂部まで登って、頭と耳をかじります。
(これ、かなり凄い事。初めての事です)



映像で見ても、おわかりかと思いますが、リッキーは痛さを我慢して、遊ばせてやってます。
乱れ


子育ては、髪振り乱しですね。
そして、そして・・・
今日は、さらに最高なシーンを見せてくれました。
chu1


じゃれ合ってる子供のお尻に、こっそりチュッ!
やっぱり、かわいい、愛しいという気持ちが、あったのですね。
そしてそれを、思わず体で表現できた瞬間です。
chu2


さらに、チュッ!
これで、ペロンとしたら、120点満点かと思われたその瞬間。
ei


そんな親の愛情を、知ってか知らずか、顔面キーック!
リッキーは、怒りませんでした。
アップ


今日は、父親として成長してきた、優しい顔で、終了です。
感動     またまた感動したよ!

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    o(↑∇↑)ノごめんリッキー笑っちゃった~
    うちの息子っちは夜中枕と間違えて(?)
    ちちのお腹に頭のっけて眠ってるよ 
    もちろんケリも忘れずに(笑)

  2. このまま平穏に終わる訳が無いと思っていましたが、
    我が子から、顔面キックとは厳しい愛情表現(?)ですね。
    背中に登って耳を噛む…そろそろ雷が落ちそうですね。
    (リッキーの小雷が落ち、その後に…大雷が来る予感)

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    小さいうちのケリなら、まだかわいいもの。
    でも、不意打ちをくらったり、ツボに入ると、厳しいですね。(^▽^;)

  4. MAYU より:

    北二十四条さん
    今のところは、上手くコントロール出来てますね。
    長い育児期間・・・といっても限りがありますが、
    少しくらいは、痛い思いをする事があると思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました