スポンサーリンク

ライオンの成長日記 468

TOP


堀に転がっていた、小さな丸太。
昨年の夏は、持ち上げるだけで精一杯だったのに、
今では、くわえて、走り回れるくらいまで、力がついてきました。
今日は、ゆうきのお気に入りアイテムのようです。


貸して


リッキーも、どうやら気になるよう。
マジ


誰にも渡したくない、ゆうき。
お父さんに、本気で向かおうとしています。
その顔は、ティモンを彷彿とさせるもの。(さすが親子ね・・)
パシン


リッキー、思わず強めに、叩いてしまう。(結構な音がしました)
逃げる


当然、飛んでくるティモン。と同時に逃げるリッキー。
大した制裁もなく(笑)、威嚇されるのみで、済みました。
バシャ


それからも、水に入れて、バシャバシャ遊ぶ、子供たち。
プール遊びは、ホッキョクグマだけではありません。
ジャンプ


絶対渡さない!のゆうき、くわえて違う場所へ持って行きます。
ペロ


ご機嫌うかがいのリッキー。奥様をペロペロ。
いいのよ


すぐに復活、憎めない夫婦。
ラスト


さっきは、パシーンと叩かれてしまったけど、すぐにじゃれじゃれ、ほんわか親子。
ライオン一家は、本当に、固い絆で結ばれています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました