スポンサーリンク

しろくまにっき 59

TOP


今日は、朝から曇り空、なんだか雲行きが怪しくなってきましたよ。
体が大きくなり、お互いに、半ケツ出しながら(笑)、仲良く座る子供たち。
一本の枝を巡り、こちらも、雲行きが怪しくなってきました。
(左クー、右マー)


けんか


ちょっとしたことがきっかけで始まる、ガチンコ勝負。(左クー、右マー)
マーは軽く飛んでます。
おまえもな


ドラマのワンシーンのよう。(左クー、右マー)
がぶ


お互いの決め技は、やっぱり首の噛みつき。
クーの首に、ガブリと噛みついたマー。
血


で、こうなる。(白い毛だと、かなりきれいに見えます)
分厚い脂肪層と、いっぱいの毛で守られてるせいか、痛がる素振りすら見せません。
(実際には、どう感じているのでしょう?蚊に刺されたかな?程度でしょうか)
やっちゃった


ガチンコも、兄弟だからこそ出来る、体験です。(マー)
はいる


後腐れなし! すぐに仲良しに戻ります。
近道


いつもはしない、ショートカットをしてみる、クー。
ちょっと危なげ・・
かっこいい


手をつけられれば、こっちのもの! 余裕で天を仰ぐ、クー。(カッコいい)
そろそろ、雨足が強くなってきました。
ラスト


週末ですが、雨が強くなると同時に、お客さんも少なくなってきます。
今日は、16時30分に、屋内入りでした。



風雨が強まって来る中も、変わらずマイペースで遊ぶ子供たち。
堀で、青い樽で遊ぶ、マー。
上で、小枝を拾う、クー。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました